姫路でのNPO運営・ボランティア活動・コミュニティビジネスの運営・実務相談コーナー/特定非営利活動法人 コムサロン21 事務局が姫路でのNPO運営、ボランティア活動、コミュニティービジネスに関する相談を完全サポート!<!-- #EndLibraryItem --><table width=
コムサロンについて ご相談フォーム よくある質問とその答え 相談会予約コーナー
個別相談会予約コーナー
コムサロンでは、NPO活動やボランティア活動に関して、その運営団体についての問題や悩みの個別相談会を開催しております。
皆さんの所属されてる団体で、資金・スタッフ・税金・労務・法律などで困ったことがありましたら、ぜひ、お申込みください。もちろん、それ以外、相談内容は何でもいいです。(こんなことしたい・・・等)
もちろん、無料です。
なお、個別相談会へのご参加にはご予約が必要となっております。 直接お問い合わせ願います。
個別相談会予約コーナー
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
担当スタッフよりご連絡を差し上げます。
ご入力いただいた個人情報は当サイトに関する情報提供以外の目的で利用することは一切ありません。
以下、 全ての項目は必須項目 です。これらの項目が未記入ですと送信できません。


※毎月の相談日時はこちらのページよりご確認下さい。
ご希望の日時
お名前(漢字)
お名前(フリガナ)
郵便番号 -
ご住所
電話番号
Eメールアドレス
性別   男性 女性
職業
ご質問・ご相談内容
 
送信には時間がかかる場合があります。
一度だけクリックしてお待ちください。
このページの先頭に戻る このページの先頭に戻る